クラチャイダムゴールドの値段は他商品よりも高いのか!?比較検証してみた

クラチャイダムゴールド 値段 比較

クラチャイダムゴールドは精力剤の中でも値段が高い部類に入る商品です。コンビニやドラッグストアで購入できる精力剤は、ひとつ数百円程度と激安ですが、クラチャイダムゴールドは最安値でも1カ月分7,800円(税抜き)。確かに値段は高く感じますね。

注意ただ、コンビニやドラッグストアで売られている精力剤は、「精力剤」とはいうものの、配合されている有効成分の量が非常に少ないです。そのため期待できる効果も小さく、「買ってみたけど全然何も感じない」という経験をした方も多いはずです。また、あまりに安いサプリメントは副作用が出る可能性も……。

クラチャイダムゴールドをはじめとする高額なサプリメントは、高品質で貴重な原材料をふんだんに使用しているため値段が高くなるという背景があります。クラチャイダムゴールドはそういった精力サプリメントの中でも、コストパフォーマンスが非常にいい商品です。

今回は、クラチャイダムゴールドとその他のクラチャイダム系サプリメントを比較して、クラチャイダムゴールドの値段が高いのかどうかを検証してみたいと思います。

クラチャイダム系サプリの値段を徹底比較!

クラチャイダムサプリと一口にいっても、その中身は多種多様です。先ほどもお話しした、コンビニやドラッグストアで購入できるようなクラチャイダムサプリの中には、ほとんど配合されていないのに堂々と「クラチャイダム配合」なんて書かれている商品あります。

そういった商品を比較対象として出すのは意味がないので、今回はクラチャイダムサプリの中でも人気が高い以下3つの商品と、クラチャイダムゴールドを比較してみたいと思います。

・マカ&クラチャイダム12000+

マカアンドクラチャイダム

>>マカ&クラチャイダム12000+の詳細

・クラチャイダムブラックMAX

クラチャイダムブラックマックス

>>クラチャイダムBLACK-MAXの詳細

・ネイチャーシード クラチャイダム

ネイチャーシード クラチャイダム

>>ネイチャーシードクラチャイダムの詳細

 

クラチャイダム含有量 値段(通常購入)
クラチャイダムゴールド 17,400mg 9,000円
マカ&クラチャイダム 6,000 4,500円
クラチャイダムブラックMAX 4,500 7,900円
ネイチャーシード クラチャイダム 不明 6,475円

 

いかがでしょうか?クラチャイダムゴールドの値段は今回紹介した精力剤の中で最も高いですが、コストパフォーマンスは最も良いということがわかります。

ちなみにですが、クラチャイダムブラックMAXは「10倍濃縮」と公式サイトにありますが、10倍濃縮だから栄養成分が10倍かといえばそうではありません。濃縮製法により破壊される成分もありますし、本来クラチャイダムが持っている有効成分が失われている可能性があります。

クラチャイダム本来の力を最大限実感したいのであれば、クラチャイダムゴールドのようなクラチャイダム粉末が入ったサプリメントの方がおすすめです。

※12/12追記

実は、クラチャイダムゴールドよりコストパフォーマンスがいい商品もあります。

現状わかっている中で、最もコスパがいいクラチャイダムサプリメントは「純黒根茎」です。

純黒根茎はまだそれほど人気がある精力剤ではないので今回は省きましたが、コスパのみを重要視するのであれば最有力候補となる精力剤だと思います。

こちらで詳細をまとめているので、気になる方は確認してみてください。

>>純黒根茎の詳細

 

まとめ

ただ価格が安いからといってコスパもいいかというとそうではありません。

商品価格と成分(原材料)の配合量を見比べて、費用対効果が高いサプリメントを選びたいですね。

クラチャイダムゴールドは、クラチャイダムサプリの中でもトップクラスにコスパがいい商品ですよ!

今回は公平を期すために通常価格で比較しましたが、クラチャイダムゴールドは定期コースで購入することで最大4,800円もお得になります!

コストパフォーマンスもよく、元気を実感している人も多いクラチャイダムゴールドを、ぜひ利用してみてください!

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ