クラチャイダムゴールドはいつまで効果が持続するの?

クラチャイダムゴールド 効果 持続

クラチャイダムゴールドに関する疑問として多いのが、「飲まなくなったら効果はどこまで持続するの?」というものです。確かに必要ないのであればできるだけ飲まない期間を作ってお金を浮かせたいですよね!

私もこの点について疑問を持ったので、以前試しに2カ月ほど服用を止めていた期間があります。その時の体の変化についてレポートしたいと思います。

服用を止めている期間の体の変化

体 変化

まず結論から言うと、服用を辞めても勃起はしました。2カ月止めて、次の1カ月分が届くまで、中折れ、勃起しないなどの影響は出ず、問題なくSEXできました。

ではなんでまた服用を開始したかというと、体がだるくなってきたためです。服用期間中に比べて眠りの質が若干下がったような感覚があり、徐々に少しずつではありますが疲れがたまっていくような気がしました。

「あ、このままだとまた元気がなくなるかも」と思って再度服用を始めた次第です。

 

ビタミン剤なども同じだと思います。ビタミン剤の服用を止めて、翌日すぐに肌がガサガサになるかといったら、そんなことありませんよね?時間をかけて徐々に、潤いが失われやすくなったり、シミが出てきやすくなったりする、というものだと思います。

「じゃあ誰でも2カ月くらいで効果が切れてくるのか」というと、そう言った単純なものではなさそうです。

クラチャイダムゴールドの目的は「体質改善」

クラチャイダムゴールドを飲む本来の目的は、「体質改善」です。長期的な服用によって、クラチャイダムの豊富な栄養素を体に取り込み、体質自体を改善していくというものです。不健康な生活によって錆びてしまった体を磨きなおす、というようなイメージですね。

つまり、クラチャイダムゴールドによって体質が改善された後、健康的な生活をしていれば、理屈ではずっと効果が持続するということになります。

私は生活リズムが不規則で、自分自身そのことは理解しています。ただ仕事の関係で仕方なく不規則になっている状態なので、体が錆びていくのを自力では食い止められないのでしょう。

私のような不規則な生活リズムの方は、服用は止めずに毎日の生活習慣の一部として継続することをおすすめします。

逆にクラチャイダムゴールドの服用後、規則正しい生活に修正した方は、一度バスっと服用止めてしまってもいいかもしれません。

 

 

原因が老化だと生活習慣は関係ない場合も

老化

ただ、EDや精力減退の原因が老化の場合は、生活習慣だけが問題ではない可能性もあります。

勃起は、体内にあるcGMPという物質の量が深く関係しているのですが、老化によってcGMPは減っていくのです。

このような状態の場合、規則正しい生活を送っていても勃起不全になってしまう可能性があります。

50代、60代の方は、生活リズムが不規則な方と同様、服用はやめずに継続したほうが良いと思われます。

最初のうちはクラチャイダムゴールドを継続しよう

クラチャイダムゴールド ソフト飲み

クラチャイダムゴールドで効果を得たいと思ったら、まず「最初のうちは継続する」ということがとても大切です。効果が実感できるまでの期間には個人差があり、2週間で実感する人もいれば1カ月2カ月かかる人もいます。もちろん長期的に続ければ続けるほど、効果は出やすくなります。「効果が出るまで継続する」というのが一番近道です。

ただし、体質に合わず全く効果が現れない人もいるので、最初からずっと継続することを決めてしまうのはリスクが高いと思います。無論、お財布に余裕があって、「とりあえず1年続ける。効果が出なければしょうがない」と割り切れるような方であれば、かなり満足できる結果が出ると思います。

ただ、多くの方は私と同じようにお小遣いの中で精力剤を購入することになると思います。そういった方にぜひ利用してほしいのが、全額返金保証です。

クラチャイダムゴールドは、14日間の全額返金保証を設けています。名前の通り、「効果がなければ全額返金」してくれます。すごくありがたいサービスですよね!

というわけで私のおすすめは、とりあえず14日間でクラチャイダムゴールドを全部飲み、効果が実感できなければ「自分には合わない」と割り切って返金保証を利用するという方法です。

効果がでたら素直に喜べますし、最悪全く効果がなくてもお金は返ってくるという、リスクゼロの買い方です。

とりあえず深く考えずに、まずは気軽な気持ちで始めてみましょう!悩んでいても精力は回復しませんよ!

>>全額返金保証付きでの購入はこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ