クラチャイダムゴールドの効果!?服用以降に感じた体の変化9選

クラチャイダムゴールド 効果 変化

クラチャイダムゴールドはクラチャイダム100%のサプリメントです。クラチャイダムは、精力増進、滋養強壮効果で知られるマカよりも、アミノ酸が豊富に含まれることで注目されています。

私は、中折れが原因で自信を失っていたところ、クラチャイダムゴールドに出会いました。飲み始めてからは、若い時のような性欲が戻ってきましたし、中折れも一度もしていません。あんなによわよわしかったムスコも、今では毎日のように朝勃ちしてくれています。クラチャイダムゴールドのおかげで精力はばっちり回復したと感じています。

ただ、単純に「精力が回復した」といってもわかりにくいと思います。そこで今回は、クラチャイダムゴールドを飲み始めてから私の体に起きた変化を、精力以外の部分も含め具体的に紹介したいと思います。

体が温かくなった

ぽかぽか

これは、クラチャイダムゴールドを飲み始めて、真っ先に感じた変化です。飲み始めて1週間たったあたりで実感し始めました。じわじわと体の内側が熱を帯びているような感覚です。
おそらくクラチャイダムゴールドに含まれているアミノ酸の働きで血行が良くなり、体が温まったのではないかと考えています。冷え性に悩んでいる方にもいいと思いますよ!

勃起までが早くなった

勃起 早い

例えばエッチな動画を観たり、嫁にペニスをいじられたりと、性的な刺激を受けたときに勃起するまでの時間が短くなりました。以前はかなり興奮している感覚がないと反応してくれなかったんですが、今はちょっとした刺激でも勃起して、基本的には射精するまでは元気なままです。たまに会社で勃起しそうになってあたふたしています(笑)

ペニスの感度が上がった

ペニス 感度

これは最もうれしい変化のひとつです。「勃起の質が良くなった」とでもいえばいいんでしょうか?勃起時のペニスがものすごく硬くなるようになったんです。弱めの勃起の時って、亀頭にシワが寄ると思うんですが、今は勃起するとシワが全くありません。明るいところで見ると光を反射してハゲ頭みたいに見えます(笑)そのおかげもあってか、感度がものすごくよくなりました。

射精後も勃起が続くようになった

勃起

割と普通なことだと思いますが、以前は射精した直後に萎んでいました。それが今では、射精してからもしばらく勃起状態が続くようになりました。大体放置していても2.3分程度は勃起したままです。そのまま2回戦に進むこともあります。ただ、さすがに2回戦となると精子が出ないこともあり、ドライオーガスムのような形になることがあります。

精子が濃くなった

精子

以前マスターベーションをしている時に気になっていたのが、精液が若干薄いということでした。ティッシュの上に出したときに精液に若干透明な部分が目立っていました。しかし、クラチャイダムゴールドを飲み始めてからは透明な部分が少なくなり、真っ白に近い感じになっています。

頭がスッキリするようになった

頭 スッキリ

クラチャイダムゴールドを飲み始めてから、頭の回転が速くなったような気がします。「頭の回転が速くなった」というと言い過ぎかもしれませんが、確実にスッキリはしていて、考えがまとまりやすくなりました。歳を負うごとに、頭の中に靄がかかっているような感覚が強くなっていて、何か一つのことをじっくり考えるということが年々しにくくなっていたのですが、クラチャイダムゴールドを飲み始めてからはその靄がかなり晴れたような感覚です。仕事の進みはもちろん目に見えてよくなりましたし、趣味も「今日はこれをやろう」「明日はこれをやろう」というスケジュール組みが早くなり、無駄も減りました。

倦怠感が薄くなった

頭のスッキリ感と似ているのですが、体のだるさも大分抜けたように思います。以前は体の倦怠感がずっとあり、よく整体に通っていました。1カ月に一度は必ず行っていましたね。多いと1カ月に2回行っていました。

ただ、整体で体をもんでもらっている最中は気持ちがいいんですが、施術が終わった後も正直だるさは残っていました。今考えると原因は体の凝りではなかったのかもしれません。

クラチャイダムゴールドを飲み始めてからも体のだるさはあることはあるんですが、以前より大分いいです。また、疲れがたまって整体に行くと、疲れが吹き飛ぶような感覚になります。たぶん結構健康に近づいたんじゃないかなと思っています。

筋肉質になった

筋肉

これは、運動習慣がついたことも関係しています。いま私はボルダリングを趣味にしていて、プロテインなどは飲んでいないんですが、大分筋肉がついてきました。運動習慣がついたのも、元をたどれば精力剤の勉強をする中で「筋トレが精力回復に良い」ということを知れたからです。

またクラチャイダムゴールドを飲み始めてから、色々なことに対してやる気が出るようになったので、「運動を実行に移すだけの元気が戻った」という意味では、クラチャイダムゴールドの効果ともいえるかのかな?と思っています。

なお、筋肉をつけるにあたってアルギニンはとても重要です。要はたんぱく質ですからね。クラチャイダムゴールドには豊富なアルギニンが含まれているので、感覚的には何もありませんが、より筋肉がつきやすい体になっているのかもしれません。

便通が良くなった

便通

以前、私は便秘が非常に多かったです。また、粘り気の強い便が出ることも多かったのですが、クラチャイダムゴールドを飲み始めてからは便秘の頻度も減りましたし、粘り気の強い便も出にくくなりました。

これは、おそらくクラチャイダムに含まれている食物繊維の関係だと思います。善玉菌が増えるなど腸内環境が整ったことで、便通が改善したものと思われます。

まとめ

クラチャイダムゴールドを飲み始めてからの、私の体の変化をご紹介しました。精力の回復は大目標でしたから、そこは達成できて素直にうれしかったです。ただ、その他の効果も実感してみるとありがたみがあります。

特に便通の悪さなどはデフォルトになっていたので気にも留めていませんでしたが、便通が良くなってみると「周りの人はこんなに快適なトイレライフを送っていたのか!!」と感動してしまいました(笑)

精力回復、ED改善だけではなく、数々の健康効果が期待できるクラチャイダムゴールドを、ぜひ試してみてください。クラチャイダムゴールドは14日間の全額返金保証があり、なにも効果を感じられなければ、1カ月分の料金を返金してくれます。つまり、実質タダで試せるということです。とてもお得なので、気軽に試してみてくださいね!

>>クラチャイダムゴールドの購入はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ